<< プレミアムフライデー | main | フラワービジネス講座 3月7日 >>
東京マラソンの応援
昨日は東京マラソンでした。

小川先生が、出場されるので、
初めて応援に行きました。
30キロ地点の銀座四丁目付近で観戦。

事前に通過地点をブログに書いて下さっていたのでそれを参考に現地へ。


12時20分が経過予想。


11時30頃到着しましたけど場所取りなども含めて、そこで見学することに。
周りの人たちが
頑張れ〜〜
と言い続けている中

気づいたら、私も叫んでいました。



そして、ずっと小川先生を探しましたが。
なんと見つからず。



ランナーが多いのと、先生が着ているピンクのシャツの人が意外と多かった。


ピンクシャツを見ていましたが。
見落としたようです。

インターネットで小川先生の記録を通過地点ごとに確認することができるのですが、なんと私がいる銀座四丁目通過の記録が出ていて。

でもその時間帯、ずっと声を出して応援していた。先生は、見当たらなかったけど。。



ということで、初観戦の東京マラソンは、色んなランナーさんを応援した回となりました。


応援に参加できて楽しかったです。

| - | 06:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
モバイル
qrcode